MENU

『シンピスト』オールインワンジェル|超リアルな本音レビュー&口コミ【徹底調査】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

先行販売でたった58秒で完売した話題のオールインワンジェル『シンピスト』が気になるにゃ。

雑誌「LDK the Beauty」のオールインワンジェル成分部門で1位を獲得したほど人気なのよね!

楽天週刊ランキングでも1位を獲得してるのにゃ。

目次

シンピストとは

シンピストとは?

表皮を超えて真皮まで浸透し、先行販売ではわずか58秒で完売した、
日本初の医薬部外品オールインワンジェルのことよ。

シンピストの口コミ・評判

販売して間もないけど、実際に使っている人たちの口コミ・評判はどうなんだろにゃ?

口コミ・評判をまとめてみたわよ。

シンピストは本当に効果があるのか検証! リアルな本音レビュー

『シンピスト』って、良い口コミが多いにゃ!

そうね。でもよりリアルな口コミをお届けするために実際に使ってみたリアルな感想を載せるわ!

『シンピスト』を実際に使ってみたリアルな本音レビュー

わたしはかなりの乾燥肌で、水分を補給した後は油分でしっかり蓋をしてあげないと翌日の朝にはカッサカサになってしまう程ですが、まずは基本的な『シンピスト』だけのお手入れ方法で試してみました。
オールインワンの名のとおり『シンピスト』はコレひとつでお手入れ完了できるんです。

水分クリームなので、トロっとした液体のようなテクスチャーです。手のひらで少し温めてしっかりとお肌になじませて浸透させ、油分を含んだクリームで蓋をしたい気持ちをぐっと抑えてそのまま寝てみました。

翌朝起きて自分の肌を触ってみて、正直ちょっと信じられませんでした。手のひらをほほに当ててみると、まだお肌がしっとり潤っていたからです。オールインワンジェルだけでちゃんと潤いを閉じこめてくれることに感動しました。

シンピストの特徴

シンピストの特徴

●表皮を超えて真皮までグングン浸透
●先行販売ではわずか58秒で完売
シワ改善×シミ予防×保湿の3つ効果
●有効成分ナイアシンアミドを配合
三相乳化法を応用した技術
1つで8役の高機能タイプ
形状記憶形状復元ジェル
日本初の医薬部外品オールインワンジェル

特徴① 表皮を超えて真皮までグングン浸透

人間のお肌は表皮・真皮・皮下組織の3層に分かれているって知ってる?

聞いたことあるにゃ。

シワ・シミの原因は肌の奥の真皮にあるの。『シンピスト』はその真皮まで有効成分が浸透するの。

にゃるほどにゃ。

なぜ真皮まで浸透するかというと…
はたらきのある美容成分の7割を分子量3,000以下の低分子原料でつくる
画期的な製法を採用しているからです!

結果、有効成分が
>表皮を超えて真皮までグングン浸透<
深く大きなシワの改善・シミ予防に期待できます!

特徴② 先行販売ではわずか58秒で完売

『シンピスト』って最近すごい人気なんだにゃ。

先行販売ではわずか58秒で完売したほど人気なの。

特徴③ シワ改善×シミ予防×保湿の3つ効果

『シンピスト』はどんな効果が期待できるのかにゃ?

一般の化粧品にはできないシワ改善ができるの。しかも、シワ改善だけゃなくシミ予防保湿までしてくれる高機能なオールインワンジェルよ。

特徴④ 有効成分ナイアシンアミドを配合

有効成分「ナイアシンアミド」ってなんだろにゃ?

ビタミンB群の一種よ。美白有効成分、肌荒れ有効成分としていろんな化粧品に使われているわ。

にゃ~るほど。美白・肌荒れに有効な成分なんだにゃ。

それだけじゃないの。2018年に、シワ改善の効能効果も認められたの!
ナイアシンアミドの成分は美白・肌荒れ・シワに効く三冠王なのよ。

特徴⑤ 三相乳化法を応用した技術

三相乳化法って聞いたことないにゃ。

三相乳化法とは、界面活性剤を使わない乳化方法のことよ。代わりに、水にも油にも溶解しない柔らかい親水性ナノ粒子の物理的作用力を利用した新しい乳化方法なの。

特徴⑥ 1つで8役の高機能タイプ

1つで8役ってすごい高機能だにゃ。

『シンピスト』1つで導入液・化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・スポットケア・ネックケアの8役をこなしてくれるから、それらを別途使う必要がないの。

特徴⑦ 形状記憶形状復元ジェル

形状記憶形状復元

『シンピスト』は形状記憶形状復元ジェルという点も特徴ね。

特徴⑧ 日本初の医薬部外品オールインワンジェル

日本初ってどうゆうことかにゃ? オールインワンジェルの医薬部外品はこれまでに販売されたことがないの?

下記3つの組み合わせを持ち合わせた医薬部外品オールインワンジェルの販売が日本初なの。

●シワを改善し、シミを予防する医薬部外品
●三相乳化を用いた技術
●形状記憶、形状復元ジェル

『シンピスト』はシワ改善できる水分クリームで、とても売れている化粧品です。
今なら当サイトから申し込むと1,980円(送料無料)で購入できます。

シンピストはAmazonや楽天、ドン・キホーテ、薬局でも買える?

シンピストはAmazonや楽天、ドン・キホーテ、薬局でも買えるのかにゃ?

Amazonや楽天では公式サイトより割高だけど購入できるわよ。
でもドン・キホーテ、薬局では販売していないの。

シンピスト』は、Amazon・楽天でも購入は可能です。ドン・キホーテ、薬局では販売していません。

シンピストがドラッグストアや薬局で販売していない理由

ドラッグストアや薬局はネット通販以上に販売手数料がかかるからです。
そのため、今後についてはわからないけど現時点では公式サイトで買うのが一番安いですよ。

『シンピスト』を公式サイトで買うメリット

シンピストを公式サイトで買うメリットを教えてほしいにゃ。

簡単に言うと、メリットは公式サイトで買うのが一番お得に買えるから。そして返品や交換対応がスムーズだという点ね!


公式サイトから購入すると、返品や交換対応がスムーズだから安心できます。
また、公式サイトから購入するメリットとして、効果を感じなかった時の返品や返金・商品の交換などもスムーズに対応してくれる点が挙げられます。ドラッグストアや薬局で購入した場合、こうした返品や返金に対応してくれないケールがほとんどです。

シンピストの公式サイトなら、最安で購入できるだけでなく、返品や返金などの安心感も強いので本当におすすめです。
万が一、「届いた商品が違う・足りない」「商品に不備な点があった」「商品が破損していた」場合はお受取日より3日以内お問合わせフォームより連絡すると、確認後に 全て返品又は交換をしてもらえます。 


※返品交換不可の場合もあります。下記を確認してくださいね。

  • 返品につきましては、商品のご返送後、支払金額満額を返金いたします。
  • 交換につきましては、商品のご返送後、同品を再送いたします。
  • 商品のご返送にかかる送料は弊社負担。
  • 品違い、品不足につきましては不足分の追送にて対応させていただきます。
  • なお、下記免責事項に当てはまらない場合に限ります。必ずお目通しくださいませ。
免責事項 

品質について

  1. 弊社商品は医薬品とは違い、健康食品および化粧品でございますので全ての方に同様の変化をもたらすものではございません。
    変化を感じなかったなどの理由による場合は免責とさせていただきます。
  2. お客様の都合でご不在が続いた為に、 商品の品質が悪くなってしまった場合は免責とさせていただきます。
  3. 他店商品、および類似商品との比較による違いの場合は免責とさせていただきます。
  4. イメージと違ったなど、 お客様の好みや個人差による場合は免責とさせていただきます。

その他

  1. 『気が変わった』などのお客様の都合による返品に対しては免責とさせていただきます。
    その他のお客さま都合によるご返品の場合は、送料並びに返品送料をお客様にご負担いただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
  2. ご不備のあった商品は、お手数ですが弊社までご連絡ください。
    弊社よりご連絡差し上げ、至急返品手続きをご案内いたします。
    ただし、その際に返品にご協力いただけない場合は免責とさせていただきます。
  3. 弊社に一切のご連絡がなく、商品を返品された場合は免責とさせていただきます。
  4. 予期できぬ事故・災害などによるトラブル等があった場合は免責とさせていただきます。

これで購入した時のリスクの心配はなくなったと思います。あなたが今『シンピスト』が気になっているなら、お得に購入できる今すぐ試してみることをオススメします。

シンピストの基本の使い方

『シンピスト』の基本的な使い方を教えてほしいにゃ。

使い方はいたって簡単!手で温めてお肌になじませることがポイントね!

STEP
スパチュラでクリームをすくって手のひらに載せたら、両手を合わせながらクリームを延ばすように温める

クリームが柔らかくなって、お肌になじみやすくなります

STEP
顔の中心~外側に向けて軽く引きあげながらなじませる
STEP
最後に、手のひらで顔を包み込むように温め、真皮層への浸透を促す

乾燥が気になる時の『シンピストの使い方

いつもより感想が気になるときは、乳液やクリームなども使った方がいいかにゃ?

化粧水の後に水分クリームとして『シンピスト』を使うといいわよ。『シンピスト』のあとに乳液やクリームを使う必要はないわ。

シンピストのメリット・デメリット

良いことづくめの『シンピスト』だけど、デメリットはないのかにゃ?

メリットとデメリットも正直にお伝えするわね。

ヒアロディープパッチのメリット・デメリットは以下の通りです。

『シンピスト』のメリット

シンピスト』のメリット

●オールインワンだからお手入れが簡単!それでいてしっかり潤う

シワだけじゃなく美白・肌荒れの改善まで期待できる

『シンピスト』のデメリット

シンピストのデメリット

●シンピストに限らず化粧品全般に言えることですが、美容整形ではないので継続して使うことが必要

シンピストのよくある質問~Q&A

『シンピスト』についてよくある質問をまとめてみたにゃ。

買う前に不安な点を解消しておけると安心ね!

敏感肌ですが使用できますか?

『シンピスト』は、敏感肌の方にもお使いいただけるように成分を配合しており、
第三者機関においてパッチテストを実施※している商品です。
普段から化粧品でトラブルが起きやすい方は、事前に全成分をご確認の上、ご使用ください。

▼『シンピスト』全成分▼
—————————————-
【有効成分】ナイアシンアミド
【その他の成分】精製水、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、ポリオキシブチレンポリオキシエチレンポリオキシプロピレングリセリルエーテル(3B.O.)(8E.O.)(5P.O.)、ポリエチレングリコール・デシルテトラデセス-20・ヘキサメチレンジイソシアネート共重合体、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、トリメチルグリシン、1,2-ペンタンジオール、硬化ナタネ油アルコール、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液、フェノキシエタノール、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、疎水化ヒドロキシプロピルメチルセルロース、水酸化ナトリウム、d-δ-トコフェロール、3-O-エチルアスコルビン酸、テトラ2-へキシルデカン酸アスコルビル、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、ビタミンA油、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、L-ピロリドンカルボン酸、乳酸ナトリウム液、L-アルギニン、L-アスパラギン酸、DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、グリシン、L-アラニン、コラーゲン・トリペプチド F、L-セリン、L-バリン、L-プロリン、L-イソロイシン、L-スレオニン、L-ヒスチジン、L-フェニルアラニン、プラセンタエキス(1)
—————————————-

無香料、無着色、鉱物油フリー、界面活性剤フリー、アルコールフリー、
パラベンフリー、紫外線吸収剤フリー

※すべての方にアレルギーや皮膚刺激が起こらないというわけではありません。

シワの悩みにもいいですか?

『シンピスト』には、シワを改善する有効成分「ナイアシンアミド」を配合しておりますので、
シワでお悩みの方におすすめです。

シミの悩みにもいいですか?

『シンピスト』には、メラニンの生成を抑え、
シミ・そばかすを防ぐ有効成分「ナイアシンアミド」を配合しておりますので、
シミやそばかすでお悩みの方にもおすすめです。

どれくらいで変化を感じられますか?

変化の表れ方には個人差がございますが、
多くの方が3ヵ月以上継続することで徐々に変化を感じていただいております。

ほかの化粧品と併用したい。

『シンピスト』は1つでスキンケアが完了できる商品ですが、
ほかのスキンケアアイテムと併用される場合は以下の順を参考にご使用ください。

・化粧水、美容液→『シンピスト』→乳液、クリーム

シンピストのまとめ

1つで8役、シワの悩みを改善してくれる『シンピスト』、こんなに高機能なのに今なら初回1,980円で買えるなんて、試してみる価値しかないにゃ!

シワの悩みを抱えているあなたにもぜひ試してみてほしいわ。

もしあなたが若々しくハリのある肌を望むなら、ヒアロディープパッチはとてもおすすめなので、試してみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次